コラボレーション情報発信サイトの日本版「Collaboration Today じゃぱ~~ん!!」ですが、この数か月サイトを閲覧できない状態が続いており、「アクセスできなくなった。サイトでの情報発信はやめてしまったのか?」というお問い合わせを数多くいただいておりました。

同サイトは2013年の開設以来、英語版のサイトである「Collaboration Today」(http://collaborationtoday.info)の日本語情報サイトとして稼働してきました。しかし、Notes/Dominoを中心とした製品群がIBMからHCLに移管したことや稼働サーバーのメンテナンス等により同サイトの停止という運びに至りました。

 

そこで、運営メンバーによる検討の結果、SSLの導入やメンテナンスの容易性を考慮して、新たにXPages.JPのサイトの一部として情報発信サイトを開設することにしました。

名前も一新し「DX Today じゃぱ~~ん!」といたしました。

新しいサイトのURLはこちらになります。

http://dxtoday.xpages.jp/

 

引き続き、Notes/Domino、Sametime、Connectionsなど、HCL Digital Solutionsの製品や下記の情報を中心として、随時紹介していきます。

  • ブロガーによって発信された情報

  • ノーツコンソーシアム/テクてくLotus/のの会などのコミュニティ発の情報

  • HCLWebサイトに公開された情報

  • その他コラボレーションに関する情報

これからも、ご愛顧のほどお願いいたします。

 

なお、併せて、Twitterアカウントも刷新いたしました。

DXToday 
@DXTodayJapan

現在準備中ですが、サイトに掲載されたトピックが自動でツイートされますので、
是非、フォローしてください。